日別アーカイブ: 2006/06/11

カウチポテトは死語か

ようやくたまっていた録画を一つこなしました。今日は「Zガンダム」7話分。

しかし、相変わらず感想を述べるような内容でも無し(笑)。ああ早くおわんねえかなこれ。今が41話だから…あと二ヶ月くらいか。ヒー

「アニマル横町」
こちらもまた2週ためてしまった(泣)。

「どき☆どき夜の幼稚園の巻」
おーなんか普通の幼児向けアニメみたい(笑)。こんなのばっかりだったら…見なくなるだろうな(笑)。

「どき☆どきイヨvsイヨの巻」
イヨが善のイヨと悪のイヨに分かれてしまいましたが、悪のイヨの方が圧倒的に強い。そりゃそうだ(笑)。っていうか元々善の部分があったのかと(笑)。

「どき☆どきいれかわりの巻」
定番ですが、うまく作られていたと思います。そして最後のオチはカンペキに予想できましたが、それでもオチるのとオチないのじゃ天と地ほどの差がありますから。

「どき☆どきイヨ、スパイになる?の巻」
原作では、「イヨ、忍者になりたい!」の後にオチとして「スパイになりたい!」でしたが、となるとこれは後日談ということなんでしょうか(笑)。まあスパイの方がネタは広げやすいですかね。なんか最近文句を言いたくなる割合が少なくなってきてます。本当にいい傾向。

それぞれについてもっと書くべきなんですが、ねむい(泣)。スミマセン