さよなら神保町

ベロベロに酔っていたので、結局会社に戻ってイスを並べたら気を失って、目が覚めたら7時(泣)。お客様に誘われた飲み会だったのに焼酎のビール割りなんてガンガン飲むから(笑)。いやまあとても楽しかったんですが。また機会があったら行きたいだす。

でまあ今日も徹夜覚悟ではあったんですが、一作業を来週に回してしまうことにしたので帰ってきました。あーもう体ふらふら。明日も仕事なので、サッサと寝たいところですが…晩ご飯をこれから買ってきまする。

今日で神保町は最後だったので、昼ごはんを何にしようかと思案した挙げ句に、「今まで一番行った店にしよう」という結論。じゃあ、一番行ったのはどこなのかと記憶をたどってみると…おそらく三幸苑だろうと。てなわけで三幸苑でA定食を食べてオシマイ。Sガストが2年前からあったら間違いなくそれだったでしょうがね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です