めためた

またもや特筆することが何も無い一日。こんなんではいかんと(いうのとは全く関係ありませんが)先日から行き始めた新板橋の某店。相変わらずうまい。うますぎる。今日はモツ鍋を食べました。酒が進む進む。1人で1軒の店に2時間半もいたなんて滅多に無いことです。普段はすぐ酔っぱらっちゃいますからね。いや今日も酔っぱらっていたんだとは思いますが(笑)。ここは是非そのうち皆で行きたいところです。とにかくうますぎる。

今日は大将に消えゆく築地市場について色々聞いてしまいました。本当にねえ。もったいないことですよねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です