日別アーカイブ: 2007/05/03

とほほ

何か無駄に過ぎてしまった一日だった…(泣)。

明日は一日歩くぞッ。さてどっち方面に歩くべか。

飲み過ぎが止まらない2

そろそろ酒を控えようと思ったら、仕事先で飲み会。

そりゃ行けば行ったで飲むさ。ガンガン。えーと、昨日は沖縄料理屋だったんですが、思い出せる限りでレモンサワーx1、ゴーヤ茶ハイx3、ジャスミン茶ハイx1、ウコン茶ハイx1、シークワーサーサワーx1、んで2軒目でホッピー中4外2。相変わらずひどい。

目黒だったんですが、三田線の終電は過ぎてしまっていたので、とりあえず山手線に乗る。田端で京浜東北に乗り換えて王子から帰ろうと思っていたら、西日暮里あたりで一瞬意識を失って、気がついたら巣鴨(泣)。仕方なく巣鴨で降りて、後は歩き。まあ大した距離があるわけでもありませんが、相当フラフラだったので途中ほとんど記憶がありません。

今日こそは酒を飲まずに一日を…。