日別アーカイブ: 2007/05/14

本当にいかん

スパロボWの三周目をやっていたら日が暮れた…(泣)。

こいつをやっているせいで他のものがちっとも手につかないぞ。悪魔のゲームだ(笑)。ただでさえ長いのに4周しないといけないなんて(別に「いけない」ってわけでも無いけど…)。とにかく今週中に終わらせて、そして録画見るのだのお勉強だのやらないとアホになりそうだ(笑)。

もの凄く今更ながら、ゲームって「ながら」が出来ませんから、こればっかりやってると本当に他のことが何もできなくなりますね。僕は大学に入るまで週末しかゲームやらせてもらえない家だったんですが(ガッコの帰りにゲーセン行ったりはしたけど)、あれは正しかったんだなあ、と。

当時はそのおかげで馬鹿にならずに済みましたが、今馬鹿になりそうだ(笑)。