すんません2日分まとめて行きますの2

一眠りして、7時半ごろ先ほど目をつけた店に行ってみると…満席。残念。

街をウロウロして、他にピンと来る店は皆無。そうこうしているうちに、昼間通りかかった、どうやら有名店とおぼしき店の前に。レーダーは無反応、どころか明らかに駄目オーラを放っていましたが、時間的にも他の店も大体埋まっていたので、一席たまたま空いていたこの店に入ってしまいました。

まあーそこからもう最悪の嵐。客は放置、レモンサワー一杯出すのに10分(店員は数いるのに)、さらにそのレモンサワーが麦焼酎で作られていて味最悪(いい焼酎使えばいいと勘違いしている。サワーは甲類で作らないと意味が無い)、一人他の店員に乱暴なクチのききかたをしていて聞かされている客を不愉快にさせるのが居る(さらにその馬鹿は狭い店内を走り回ってウザ杉)、そんでも壁は有名人のサインで一面ビッシリ。

料理が出てくるまでにこれだけ不愉快にさせられれば、どんなにいいものが出てきてもうまいと思うはずがありません。もうカンカンで味なんかサッパリ分かりませんでした。出て他の店を改めて探そうとも思いましたが、量は多いので腹いっぱい。もう無理(泣)。

まあゴミみたいなところでしたな。店名は出しませんが(笑)。

これでテンション-200%。

うーむ最悪な旅だ。明日は真鶴に寄ってみよ。そして、火?木が休みになったので、火曜日に宇都宮行きます。妖精ミュージアムでこの憤懣やるかたない気持ちを癒してもらおう(笑)。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です