せんぷうき?

ウチの事務所があまりにも暑いのに今週ずっともうキレそうで、今日はまあ曇っていたのでちょい涼しかったですが、とても耐えられなかったのでせめて小型扇風機でも買ってやろうと思って帰りにアキハバラへ。

USBと乾電池両方で使えるのを探したんですが、こういうときに限っていいのが無いんだよなあ。結局買わずに、某店で特売だった¥300のLogitechの光学マウスを三つ買って帰宅。まあこれはこれで確実にお買い得でしたが…(デザインはフットボールの球っぽくてオコチャマ仕様ですが、マウスそのものはLogitechなのでしっかりした造り)。2ヶ所ある仕事場と、あとは家でノートに使うので三つ。こういうのはたまに人に盗られたりするので(怒)、あと三つくらい買っておこうかしらん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です