ヽ(゚∀゚)ノ&(‘A`)

一日を過ごした中で思ったことをつらつらと。

・「有閑倶楽部」ドラマ化だとうーーーーーー!!!!!無理無理!!!
しかもジャニタレをメインにするために魅録が主人公!?あり得ないあり得ない!!
その辺のポッと出の漫画をドラマにしてたまたま売れたからって「有閑倶楽部」を一緒にされたら困るわけですよ!

魅録以外の話をしたって、一体今ジャリタレの誰が悠理も野梨子も可憐も清四郎も美童も演れるというのか!!まあ、かなーーり贔屓が入れば、悠理は寺門仁美たんに(無理)…。美童はハーフの超絶美男子だけどギャグキャラ…ウェンツか。髪伸ばしておけよ。可憐までは誰か居るかもしれませんが、野梨子と清四郎は無理だろうなあ…。今一番居ないタイプの若者ですからねえ。つーか実際にもまず居ないであろうタイプですわなあ(笑)。

こりゃアニメ版「ローゼンメイデン」どころの騒ぎじゃない怒りを覚えそうです。本当に好きなんですよ。「有閑倶楽部」は。Peach-pitという作家に出会わなかったら、多分この漫画が僕の出会った史上最高の作品だったでしょう。今は「ローゼンメイデン」ですが(最終回除く)。

これ以上僕を怒らせるものがあるとしたら「ローゼンメイデン」実写ドラマだわね。まあさすがにそりゃ無いと思いますがね(笑)。

まあ見ますよそりゃ。第一話見てそのまま憤死するかもしれませんが。

ちなみにOVA版は持ってます。アレもアニメでしたが結構よろしくなかったですよ?

何か昔「月曜ドラマランド」で一回だけ実写やったらしいですがねえ?。悠理:国生さゆりで。見たくねえーー(泣)。あの枠は「ガクエン情報部HIP」見ましたけど、高田純次の早乙女キャップとかもう痛々しくて見てらんねー(いや全部見たけど)。「鋼鉄天使くるみPURE」のノリで色んな漫画を実写化したものだと思っていただければ(笑)。いやそれだと意外に面白いということになってしまう(笑)。

ああとにかくこんなものを世の中に存在させてはいかん。

・ニコンが神一眼レフに続いて、コンパクト機の新機種を発表。P5000の後継機とかはどうでもいいんですが(笑)、今までの続き物じゃない「P50」。28mm相当からの広角で、単三電池!!!なんだNikonめ今までこんなもの出したことなかったクセに!!!うわーーー超ほしい。でも、「普段持ち歩きデジカメ」はP5000で不自由していないので、さてどうすべかねえー。うわでも欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です