予定を立てているときが一番楽しい…ときはよろしくない

来月、京都に行くわけですが、特に何をするとは決めてなかったんですね(笑)。まあ夜は鉈先生宅へお邪魔しますが、昼間はどうしようかと。

…和歌山まで行って、たま駅長様を見に行こうか…。バスは朝6時京都着。調べたら貴志駅までドン行で3時間くらい。向こうでやることも大して無いだろうから、せいぜい和歌山駅でラーメン食って帰ってきたら7時間くらい?13時には京都に戻って来れますね。

いや、たま駅長が海外メディアで色々取り上げられているなんていうニュースを今日見たもんですから、ふと思い立ってしまった。さすがに夜中じゅうバス乗ったあと電車6時間は相当キツいと思いますので、まだ考え中ですが…。

昼食は京都で食べたい(前に一度行ってうまかった某店へまた行きたい。ランチは結構安かった気がする)ので、時間的にはギリギリですなあ。あと京都でどっか1箇所くらい見られればいいか。さあどうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です