飲み過ぎしかし全然平気

飲んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1軒目 12:00京成立石にてぽんす君と合流。宇ち多”に行ってみると、なんと27日まで店内改装で休み(泣)。仕方なく、この時間に開店する他の店ということで立ち食い寿司屋「栄寿司」へ。しかし、食べてみると何という絶品寿司。煮ホタテ、生サバ、サーモン、サンマ、etc、全てうまい。しかもネタが大きめでシャリ小さめというところが安っぽくなく、バンバン食える。ほとんどのネタが1カン\100?\200。ビール小瓶を2人で一本飲んで、しめて\4000弱。

2軒目 宇ち多”が休みな事で予定に大幅な変更を強いられた我々は立石の町をひとまず一周。先日アメトークを見てしまったがためにギョウザを食べたくなって、結局日高屋へ(笑)。ギョウザ2枚、ツマミ3品盛り、レモンサワーやらウーロンハイやらを3杯ずつ飲んで\2500強。

3軒目 串カツ1本\100の店に入ってまた食って飲む。コロモが薄く、揚げ物のアブラ感が無くていくらでもサクサク食べられる。十四本ずつ?食べましたが、全然スッキリ、胸焼けとか無し。揚げ物をこんなにサクサク食べたのは久しぶり。酎ハイ3杯ずつ飲んで、計\4000程度。

4軒目 宇ち多”とは別の居酒屋に入って、また酎ハイ飲みながらモツ焼きを食う。酎ハイ2杯ずつに串2本ずつ、モツ煮とかラッキョウとか食べて計\3000程度?

5軒目 アキハバラに出て、何故かひよこ家(笑)。一年ぶり以上だったかもしれない。知らない店員さんしか居ませんでした。土曜日なのにお客もまばら。前は土日つったら常に満員じゃなかったでしたっけ?酎ハイ5杯ずつ飲んで、ピザ食って終了。\5000くらいだったか??もう忘れた…。店出たのが23:00。結局11時間も飲み続けたと(笑)。

合計それぞれ14杯ずつ。いやーーーー飲んだ飲んだ…。それにしても、これだけ飲んでも意外に大丈夫なんですが。なんならもう1軒くらい行っても…という感じ(さすがに家に帰ってきてしまったのでこれ以上は飲みませんが)。昨日の嫌???なこともすっかり忘れられましたワイ。明日は試験に備えて教科書読んでゆっくり過ごします…。

5軒飲んでも一人1万円で済んだってのは驚くべきことですが、まあそこに驚く前にもっと色々なアレやコレがあったような気がしますがもう知らない(笑)。

飲み過ぎしかし全然平気」への2件のフィードバック

  1. ぽんす

    おつかれさまでした?
    さすがになんぼなんでも呑みすぎってくらいでしたね(笑)
    でも、今日まで残ることもなく、オイラもぜんっぜん平気でした。
    なぜか昨日は呑める日だったのかも知れません(笑)

  2. hideaki

    これを是非解明して…した方が果たしていいんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です