日別アーカイブ: 2008/07/29

く、食い過ぎ…

今日は放送大学の試験が3コマあるため会社を休んで朝から茗荷谷。

まず朝行って、最初の試験の前に朝ごはん。なか卯があったのでとん汁定食+冷やし小そば(クーポン残ってたから…)。

1コマ試験受けたあと、11時から14時半まで時間が空いたので、牛丼太郎に行って納豆丼食べて、駅前のネットカフェに。勉強もせずに銀魂3冊読んで(笑)、次の試験。

またその次の試験まで1時間ちょい空いたので、ドトールにしようかと思いましたがサイゼリヤに。ペペロンチーノ食べてしまいました(泣)。もちろんドリンクバーも。

試験終わって、ちょいと父親に身辺のことで相談したいことがあったので(先日から様々なことが起きているのですが、何があったかは8月の最後にお伝えできると思います…別に死ぬとか消えるとかそういうんじゃないのでご安心下さいw)、田町まで出て夕食。知らない飲み屋で色々食べて、何やら店のキャンペーンでビールのピッチャーが\600だというので頼み、(父親はビールコップ1杯が限界なので)ほぼ一人で飲み干す。

西巣鴨まで戻ってきたらとんでも無い雷雨。雨脚が落ち着くまで帰らんとこうと思って(カミナリが死ぬほど苦手なので(泣))、さくら水産に入る。さすがに腹は満杯なので、酎ハイ1杯と冷や奴をチビリチビリ飲み、食う。小一時間居たでしょうか、結局この二品で\588。いくらさくら水産が安いつったって、今まで払った最低金額ですがなこれでは(笑)。

やっと家にたどり着く。雨はやんでるのにカミナリは(結構遠いところだとは思いますが)まだピカピカしてたので死にそうな気分で走って帰ってきたのでキモチ悪くなる(泣)。本当に今日は食い過ぎ…。納豆丼とペペロンチーノが余計でした(最後のさくら水産は仕方ないと思う)。さすがに明日は怖くて体重計に乗れない(泣)。

こういう話を酒の肴にするな

一眠りしたのでこれから最後の試験勉強ですが、その前に…

ビール飲めない若者が急増中 (ゲンダイネット)

てやんでえこちとらホッピーか酎ハイ(甲類焼酎+炭酸水だけの)ガブガブ飲んでビールなんて甘っちょろいモン飲んでるジジイ共より何倍も酔っぱらってんだバカヤロコノヤロ。なんでこういうくだらない一体感みたいなものに拘るんですかね。別に普段ビール飲んでる人を馬鹿にしたりなんて決してしませんが(他人が何飲んだって知らん)こういう事言うアホは別だ。ビールばっかり飲んでさっさと通風にでもなりやがれ。