こういう話を酒の肴にするな

一眠りしたのでこれから最後の試験勉強ですが、その前に…

ビール飲めない若者が急増中 (ゲンダイネット)

てやんでえこちとらホッピーか酎ハイ(甲類焼酎+炭酸水だけの)ガブガブ飲んでビールなんて甘っちょろいモン飲んでるジジイ共より何倍も酔っぱらってんだバカヤロコノヤロ。なんでこういうくだらない一体感みたいなものに拘るんですかね。別に普段ビール飲んでる人を馬鹿にしたりなんて決してしませんが(他人が何飲んだって知らん)こういう事言うアホは別だ。ビールばっかり飲んでさっさと通風にでもなりやがれ。

こういう話を酒の肴にするな」への2件のフィードバック

  1. ぽんす

    「とりあえずビール」が死ぬほど嫌いなオイラがここにいますよ(笑)
    まぁ、乾杯を早くやるために、注文を統一するって利点もなくはないってことで、無理矢理納得するようにしてはいますが。
    酒なんざ好きだから耽溺するものであって、付き合いとかたしなみで呑むもんじゃありません。

  2. hideaki

    >まぁ、乾杯を早くやるために、注文を統一するって利点もなくはないってことで、無理矢理納得するようにしてはいますが。

    「無理矢理納得」までは嫌ってないけど、まあビール頼む理由があるとしたらそんなもんですわな。店入って落ち着くか落ち着かないかくらいのところでも既に飲むモンがあるのはまあいいことだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です