泥沼Level2

また飲んできてしまったーーーーー。

いや、昨日たまたまさくら水産に入ったら、懐かしくなって(笑)。今日はちゃんと飲んでやろうと。

ちゃんととかいいつつ、今日はホッピー外1中2と酎ハイ1でイイ感じです。おかしい。先日の王子も全く同じでしたが、このパターンだと酔うぞ。ガンガン飲んだときの方があんまり酔わないぞ(笑)。

しばらく行かなかったうちに、さくら水産のメニューも結構変わりました…。

イカ白菜キムチ \50 ←\50メニューが増えた!しかもこれは\50で味濃いのでかなり持つ。
リストアップしようと思ったら、変わったメニューの中で今日食べたのはこれだけだった(泣)。

エビマヨチリ \280
タコチヂミ \280
この辺が新メニューで気になりました。気になってしまった以上はまた行くでしょう(笑)。

チェーンでは、さくら水産と和民は好きです。注釈を入れると、和民は店舗によって差が超激しいので全店ではありませんが、居心地の良い店舗ならホッピー飲みながらギョウザつまむのには良い居酒屋です。いや別にギョウザ限定じゃなくてもいいけど(笑)。さくら水産は、あの安さでホッピーが飲めればどんなひどいことが起こっても許せるという境地です(笑)。そんなことが分かってさくら水産に行こうという方には、ソコソコ食えるもので、安くて量が多いものでは冷や奴(\180でトウフ1丁)と焼きうどん(\350で大皿いっぱい)がオススメです。あと酎ハイとホッピー飲んでれば、\2000行かずに満足できるでしょう。

しかし、握り寿司も食べましたが、今日のはさくら水産とは思えないくらいマトモだった…。スーパーの総菜コーナーの典型的な寿司パックよりおいしいくらいでした(だから絶対値としてうまいと言っているわけではないが、値段ナリにうまい寿司でした)。しかも、お通しは\210から\105に値下げ。さくら水産に一体ナニが起こっているのか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です