やっぱりまだ良くは無い??

なんか、あまりものが食べたくないときとメチャクチャ腹が減るときが3日くらいのサイクルで交互に訪れます。昨日までがあまり食べたくないパターンで、今日からがガッツリ食いたいパターン。朝昼は少なめだったんですが、夜はご飯1膳&レトルト牛丼+焼きソバ2人前食べてしまいました。セブンイレブンの焼きソバは2玉で\100。安い。

そんな空腹が襲ってくるときも、ソバとかウドンとかラーメンとか汁物を食べると、何だかものすごく胃が苦しくなります。なので麺類食べたいときは焼きソバかもりそばかつけ麺。やっぱりまだ胃は良くなってないような気がする。明日は検診だけですから、水曜か木曜が胃カメラですかね??次回は鎮痛剤打ってやりましょうと言われましたが、検査終わったらすぐ仕事に戻らなきゃならんのよね…。大丈夫なんだろうか。

しばらく天気悪そうですね。最近日記が文字文字な感じだったんですが、昨日写真一枚添えるだけでも違うなあと思いまして、せっかくP50も買ったんで行き帰りの間に何か撮ろうと思ってたんですがこの天気じゃ面白くも何ともない。タイミング悪い…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です