今年のベイ

なんですかね、この開幕3連戦が終わっただけなのにもう個人成績しか楽しみが無いことが決定したような雰囲気は(泣)。去年は一回も見に行かなかったんで今年は行こうと思ってた矢先にこれかよ。石井豚朗さんはともかく相川が居なくなったのがキツイですかねえ…試合一回も見てないですが(笑)。正捕手が野口って。マトモだったのはハムに居たときだけじゃ??まあ、とにもかくにもまず大矢をクビにしてほしいですがね。

新害人のジョンソンとやらは昔巨人に居た(今WBCでメリケン代表の監督もやってた)ジョンソンみたく「ジョン損」と呼ばれるのが確定しましたかね(笑)。

とりあえず、神宮のヤクルト戦が一番お手軽に見に行けるので日程を調べたらこんな感じ。
4/25土 18:00
4/26日 18:00
7/10金 18:00
7/11土 18:00
7/12日 14:00
8/11火 18:00
8/12水 18:00
8/13木 18:00
9/25金 18:00
9/26土 18:00
9/27日 18:00

おお、今月ありますな。さっそく行こうか。あとは7月かねえ。8月と9月のはかなり悲惨な状況になってそうですからよっぽど首位争いとかしてない限りは(そして首位争いをする確率はとても低いと思ふ)やめとこう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です