最後の晩餐

今日もプログラミングに励むつもりだったのに、午前中は健康診断、午後はソレ関連の打合せで一日潰れた…。打合せているうちに想定外の自体がどんどん増えてきて、もうアッハッハ。出来上がるのかよこれ。20時に終わってもうやる気完全にナッシング。月島でガンガン飲んで、今帰宅。明日やるわ…。まあ成功しようが失敗しようが、とにかくVBのお勉強にはなったわ今回(笑)。これでもうVBで食っていけるぞ(嘘

明日は…午前中はアメ横と東京駅大丸で服買う、そのあとアキハバラ行ってカメラの外付けフラッシュ買う、家帰って一眠りして夕方会社行って、朝までプログラム。その間にメタルヘッドのキャラ作って日曜は1セッション、夜帰って一眠りして朝までプログラム…てな感じ?本当はこんな感じなら買い物を来週にしたいところですが、来週は来週で飲み会とか入ってて無理。しかしそろそろスーツ買わないと限界。明日しかねえ。

月曜の夜に生きてたらめっけもんだな(笑)。というのが分かっていたので、今日はベロンベロンに飲んでいます。週末がんばるぞーおー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です