俺の体!あと二日もってくれ

なーんとかーーー今度こーそーーおわりがーーー見えてーーきたーーー。やっと一通り揃った。あとは色々直していくのみ。いや直すとこ山ほどあっけど、でも何も無いところから作るのと既にあるものを直すのじゃ天と地ほどの差がありますがな。他人が作ったモノだとまた別だけど(泣)。

しかし、胃潰瘍が復活した模様(泣)。昨日の夜半から食ったもの全部吐いちまって、昼過ぎにはまた例の黒いのがちらほら(真っ黒ではない)。あと二日持ってくれー!!とりあえずまだアシノンは20日分ほど残っているので何とかなるか。やっぱり6時間おきにエスタロンモカを飲んでいたのが悪かった…。最初から胃潰瘍持ちは飲むなと書かれていたのはわかっていますが、でも飲まないと全く意識がもたなかったのです。昨日のTRPG中も最後座りながら寝てたし(おかげでクライマックスで何があったかイマイチ分からんw)。

あと明日一日がんばればなんとかなりそうな雰囲気なので、とりあえず定時上がり(定時あがりでも早出時間外はゴマンとついているけど…)。胃の中がカラッポなのがこたえて、分かっちゃいるけど帰りにヤサイつけ麺大盛り。とりあえず今のところは大丈夫そう。大丈夫なうちにアシノンを飲む。

さあフロ入って寝よう…。朝起きして続きやるけど。2時か3時くらいに起きればいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です