日別アーカイブ: 2009/09/04

まいんたん

そういえば、最初ホテルについてTVつけたらまさにちょうど巷の極一部で話題の「アイ!マイ!まいん!」が始まったので(なんでNHK教育にチャンネルが合っていたんだろう…)初めて見てみましたが…

ああこりゃ世の炉リーさん達が悉くやられるわけだww。おらもやられたw。来週から録画して見ようwww。

仕事終えて

仕事は恙なく終わりまして、今は広島駅前の某やっすいビジネスホテル。明日は宮島でも見に行って、それから帰ろうと思います。何とか自分がいなくても本社の方は大丈夫だったみたいですし(思いっきり一つ仕事を忘れていてちょっと焦りましたが(コラ

Yシャツしか持ってきてないので、広島駅前でユニクロででも何か買って明日は着ればいいや…と思っていたら、ユニクロ(及びそれに類する安い服屋)が駅前に無い!ためしに「ユニクロ 広島駅前」で検索したら、ちょっと市電に乗らないといけない模様。もう19時近かったのであきらめた(泣)。

晩ごはんはお好み焼きにでも…と思っていたんですが、ユニクロを探してウロウロしていたときによさげなダメな店をハッケンしていたので、そこに。きっと混んでるんだろうな…と思ったら何と19時過ぎで客ゼロ。あら失敗したかしらと。

でもお好み焼きはバンバン焼いてる。出前ですかね。とりあえずチューハイ頼んで、スペシャルとかいうのを頼んで、あとカキバター。カキはいきなり鉄板の上にバターひいたあと冷凍モンをごろんごろんとやったもんですから、あらこれは外したーと思っていたら…

超うめーwwww。見ていた限りバターだけで焼いてたのにもうそれだけで絶品ですよ。カキでかいしとても冷凍とは思えないくらい良い食感。そんなこんなでカキに感動しているうちにお好み焼きもできあがり。

これも超ウメー。チューハイが進む進む。特に昨日地ビールの店で、本当にビールしか飲むものが無かったので今日は進む進む(いや地ビールもかなりおいしかったですけど、普段の僕を知っている人ならララアも分かってくれるよね)。ああよかった。金曜日の19時で駅前徒歩2分で客ゼロとかもう完全に外したかと思ったw。それにしても何故客がいない??実はこれでも広島じゃあ(下から)2番目だ、とか。何せ数時間前に初めて広島に降り立ったもんですから分からん。

店のTVを見てたら阪神-広島戦。あらマツダスタジアムなんじゃないの。駅から歩いていけるくらい近いんですよね??ああ、事前に知ってたら絶対にそっち行ってたわ。さすがに5回から見る気にはなれない(相手がベイスならまだ行ったかもしれませんが)。

駅前のローソンでまた酒とツマミ買い込んでホテルに撤収。あとはgdgdと飲んで寝るだけ。明日は観光して、日曜はまた仕事~。毎週毎週今度こそケリつけてやると言っているような気がしますが、今度こそ大丈夫そうw。まあ、それでもまだ作らなきゃならんもんはありますが。

呉で大和ミュージアムも見てきたんですが、あそこでTシャツ買っておけばよかった(泣)。