日別アーカイブ: 2009/09/15

また変な生活

始発で行こうと思ったら起きたのが4時半だった!ざんねん。それでも7時ちょい前には会社に着いて一仕事。5時20分ごろの三田線って、もう結構乗ってるのねえ…。

今日は本社でISO27001の内部監査があって、そっちで一日終わってしまいました。結構疲れるのですよこれが。そんなんで19時ごろ、月島のいつもの店へ。たまにゃー店でおいしく飲まないと。

サバがンめええええーー!ものすごいアブラの量。これだけサカナのアブラを取ればもう中性脂肪なんてすぐ下がっちゃいそうw。今飲んでる薬はEPA製剤ですが、こんだけアブラの乗ったサカナを食べると何だか薬でEPA取るのが馬鹿らしくなってきます。まあ飲むけど。そんなに毎日はサカナ食べられないし。

ほどほどにして(ホッピー外1中3)帰ってきました。寝るぞ。さあ、明日は始発で行けるか。