日別アーカイブ: 2009/09/22

さすがT豚S

「キングオブコント2009」
今日だったんですね。途中から見ましたが…。

2年連続でこの納得いかない優勝!!!まあ得点を操作してんだろとかは言いませんけど、やっぱり芸人に得点決めさせちゃいけないだろう。多分「M-1と両方優勝させるか」的な意識が流れたんじゃないでしょうか?いくらなんでも2本目だけを比べてもあの得点差はねーだろ!まだギリで東京03が優勝ならわかりますけど。何で東京03が953点でサンドが865点でモンスターエンジンが855点!?モンスターエンジンが855点でインパルスが868点なら、サンドが880点で東京03は870点くらいが妥当だったんじゃねーの?

先週のアンタッチャブルのラジオで、東京03が優勝したら柴田が何かやるって言ってましたよねえ…ああ忘れちまったわい。まあ、今週わかるか。

そして現実へ

一眠りして、風呂入ってきました。実際に行ってみたら、広くはないけれどちゃんと浴槽もあって一安心。まあ主に入るのはサウナですがw。

さて、ちょびっと観光もしたし、うまいもんも食ったし、ゆっくり風呂も入ったし、

…仕事すっか。

明日はサッサと朝ごはん食べて帰ろ。んで、やっぱり会社じゃないと快適じゃないのは確かなので、会社で最後の仕事をば。やらなきゃいけない仕事が3件あって、1件はほぼ終わり、2件目はこれから、3件目が明日なのですよ。今日はHPつくり。明日はFilemakerいじり。

ついた~

ホテル着~。ギョーザたくさん食べたにょ!18ヶも食べちゃったにょ!しかし14時くらいだったのに駅前のギョーザ屋はどこも行列。やっと一軒行列してない店をめっけて入りました(並ぶの嫌い)。十分おいしかったと思います。前に食べた店と違いが全然わかりませんがw。とりあえずどこに入っても大丈夫っぽいぞ宇都宮駅前w。しそ餃子おいしい。3種類頼んで(フツー、スタミナ、シソ)シソが一番おいしかったです。揚げ物にレモンとかは絶対に許せないんですが、シソはいいね。

妖精ミュージアムは相変わらずやる気ナッシングですw。前回とかなり展示品は変わっていましたが、それでも10分あれば全部見れちゃうのが悲しい。「妖精学大全」は欲しかったですが、\9000近くするのでやめました(泣)。さすがに古本じゃ無理だろうけど、ブックフェアで買えないかな…。東京書籍出てたっけ?

ホテル(こちら)が思ったよりちゃんとしていてビックリ。ちゃんと結婚式場もあるようなホテルじゃないですか。部屋も今まで泊まったシングルの中で一番広い。これで朝食付きで\6000は安い。ただ、じゃらんには大浴場があるようなこと書かれていましたが、どうもサウナだけっぽい…。まあ、いいか。

ネットが家より速いので快適じゃw。何か足りないものがあったら歩いて10分かからないところにヨドバシがあるし。

さて、本当は風呂入りたかったんですが、サウナは17時かららしいのでとりあえず一眠り~。仕事は夜やろう(電車の中でも小一時間やりましたが)。

妖精ミュージアムAgain

結局高崎はやめて、宇都宮駅前の某ホテルを予約しちゃったぜ!また妖精ミュージアムが見たくなりまして。あとギョーザ食いたい。仕事もしなけりゃいけないからガッツリ観光するわけにもいかないので、この程度がちょうどいいのです。

温泉じゃないけど、サウナと有線LANはあるから妥協。スーパーホテルなら温泉なんですが、残念ながら満室でした。朝食付きで、交通費含めて\9000。安いレジャーだな。

ついにキレる

やっぱりどっか行って温泉でも入りたいー!5日ずっと仕事はいやーん。いや仕事もするけど環境変えたいー!

というわけでインターネットのヤホーでないところで検索。遠くなくていいから、どっか安くて温泉とサウナがあるところ。仕事もするからLANもあるところ。

…アパホテル高崎駅前。悪くないか。往復の電車賃と宿泊料でちょうど一万円。まあ悪くないな。さてどうしようかw。