草津なのに。

今回の宿はこちら。シングル素泊まりなら\3500。まあ、単に直前に見たらここしか空いてなかったんですがw。本当は和室がよかったんだにょが。

どうやら櫻井系列みたいですな。部屋に置かれてたタオルが櫻井のだし、櫻井の施設もカネ払えば使えますよ的な案内があるし。このタオルを持って帰れば俺も櫻井に泊まったことになるぜwww。B&Bパンシオン箱根みたいなもんですかね(あそこは小涌園系列)。

一応浴場はあるんですが、除いたら真っ暗だし湯もはられてない。挙げ句の果てに、入り口に「草津温泉の湯の花を使用しています」と、まるでここが草津ではないかのような説明書きがw。使うかつーの。喜美と千歳が歩いて数分なのに。

ここは草津なんだから、どんなにボロくてもちゃんと温泉の内湯を設けてほしかった…。まあ、共同浴場が近くだしこの値段なら納得するしかありませんが。文句言う方が間違ってるわ。部屋自体は小ぎれいですよ。ビジネスホテルとしては文句のつけようはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です