Hybrid W-ZERO3(WS027SH)ご感想続き その2

・TCPMP、Xnview Pocket、GSFinderが入ったので、何とかアドエスさんとほぼ同じ環境ができました。あとは劣化したIEをどうしてやろうかと考えた結果、Operaを使うことに。10betaがまぁまぁの出来です。あとはFirefox Mobileが出るのを待つか。もっとキー操作で快適に使えればいいんですがねえ。昨今のアプリはどうしても画面タッチで使わせたいらしいですw。キーでページめくりができて、リンクに対してショートカットキーが有効に出来る前のIEの方が2ちゃんは圧倒的に読みやすい。2++とかも昔は使ってましたが、どうしても読んでるスレをPCとリンクさせようと思うとrep2を使うしかないのです。となるとWEBブラウザで読むしかない。

・TCPMPは、0.72RC1が×。「TCPMP-WMPro.cab」ちゅうアーカイブ名のバージョンしか入りませんでした。しかしアドエスさんの方が動画再生がなめらかだったような気もする。

・MicroSDは、SDHCが何故か駄目。2GBのMicroSDは認識しました。しょうがないのでしばらく2GBで使います。まあ、音楽は別途mp3プレイヤがあるので、容量食うのは動画だけになりましたし、数本入ってりゃ充分だし。

・まーしかしFOMAで通信は(AirEdgeに比べて)快適やね。これならもっとノートを持ち出せる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です