日別アーカイブ: 2010/02/10

かたこり

なんか久しぶりに、肩がこりすぎて頭痛がするやら気分が悪くなるやらだったので、これも久しぶりに銭湯へ。家の狭い風呂ではこれは治らない(泣)。そんなに残業しているわけでもない(むしろここんとこ少ない)のに何故じゃろか。

30分ちょい、つかったり上がってぼーとしたりストレッチしたりしていたら何となく楽になったような気が。まあ蓄積でなったものがほんの30分で完治するわけも無いんですが。しばらく銭湯通うか。こればっかりは家じゃできん。風呂入って、上がってからのストレッチはできますが、ゆったり入って温まってストレッチ、入って温まって以下略を繰り返すことは家じゃできませんし…(これは仮にユニットバスじゃなかったとしても同じじゃろ)。

あー1ヶ月くらい湯治したい(泣)。