日別アーカイブ: 2010/02/12

ニクニクニク

明日はのみかい。こんな時はいい酒を買います。というわけで、帰りに吉池に寄って、景虎を買う。ここって、24時までやってるのね。役に立ちますなあ。御徒町だからてっきり19時くらいには閉まるのかと思っていたw。

晩ごはんどうしよう。せっかくの御徒町なので、久しぶりに加真呂でニクでも食うべかと。

お、前にはなかった「1ポンドステーキ」なんてものが。\2400すか…食うしかねえw。

100212-201240
ハイブリ03さんの写真。300万画素・高画質モードです。あえて何もいじらずに。ちょっとブレてるか。まあ、この程度ならソコソコ使う気にはなるかもしれない。ホワイトバランスは変えればよかった(泣)。

100212-201240_
ちょっと色いじってちょっとシャープにした(Irfanviewで)。比較対象で普通のデジカメでも撮ればよかったなあ。

カタマリかと思ったら、薄切り肉山盛りだったのね。でも、うまい。まぁまぁ柔らかい肉です。角ハイボール\250をあおりながらガッツリガッツリ食う。ガッツリ食いたいときはこれいいな。ケネディのゾウリみたいな肉食うよりは全然いい。安く肉食いたいときはやっぱりこっちだわ。金出してもいいときは万世。たまにみんなでガッツリガッツリのときはデンジャー。まあ、万世は年に1回だわなw。

そして、また太る(泣)。