日別アーカイブ: 2010/02/16

カキおいしい

本日も仕事終わり。兵庫県は相生に泊まります。駅前のビジネスホテルは2食付で\6000とずいぶん安いですね。今晩は一人でごはん。

カキフライ定食おいしゅうございました。カキが名物らしいですね。

今は、部屋で名産らしい「うまいか」を食べながら、ピュアブルーのお湯割りを飲んでおります。うまいかとは、まあ食べてみる限りはさきいかを揚げたもののように見受けられます。ただ、コロモはカリカリではなく、フニャッとした感じ。酒のツマミにはいいですね。ただまあ「会社へのおみやげ」にはならんなあw。みやげとして買うなら一袋まるごと誰かにあげるパターンだけだな。

今日のホテルは残念ながら温泉や大浴場は無し。酒飲んで寝ちまおうw。

今朝、名古屋の地下鉄を乗っているうちに、ハイブリちゃんの「3G永久圏外」がまた。ただし今回は一度の再起動で直りました(フルリセットじゃなくて単純な再起動)。再起動後は新幹線での新神戸前のあの延々と続くトンネルを抜けても大丈夫だったので、大丈夫じゃないかとw。どういうタイミングでなっちゃうんでしょうなあ。

朝食は、結局いいモーニングが見つからずに宮本むなしでカラアゲ定食。何食ってんだわしゃ(泣)