日別アーカイブ: 2010/02/19

疲れすぎて寝られなくなった

23:15に家に着きました。いやはや疲れだ。新幹線の中では酒飲んだ後新大阪を過ぎたあたりからgdgdになってしまってなんかよう分からんうちに東京に着いていたというw。

出張に出るとご飯をしっかり食べちゃうので、明日の朝体重計に乗るのが非常に怖い(泣)。行く先は大体工場なので、昼は工場のボリューミーなお弁当ですし。残すわけにもいかん。夜は行く先々のおいしいお酒w。朝はホテルについている。うーむ。出張は体に悪いw。

明日明後日は断食か?できもしないくせにプゲラなんだとー1人で会話しないでくださいお薬の時間ですよはーい

先週のシカゴマンゴでのゆってぃとザキヤマさんの会話。今度は今泉をパクりだしたザキヤマさんに…
ゆ「もう怒られますよ本当に!そろそろ!今泉さんもワタナベですし、『くるー!』もワタナベですからね!」
山「クールポコもそうだよねw」
ゆ「そうなんです!全部ワタナベなんですよ!」
山「ナベプロ好きなんだなあ俺!?」
ゆ「だぁめ怒られます」
山「やっぱ憧れがあるんだナベプロへの」
ゆ「華がありますからね」
山「はいりてぇ~~!ナベプロ、はいりてぇ~~」(今泉の「言ってみてぇ~」のノリで)
柴田さんにこのツッコミはできんなあ…。もし復帰しても3人でやってほしいw。

この前の週は
山「今養成所入るとしたらNSC入るよねー」ゆ「ですよねー」

あんたがたは色んなところから怒られるぞw

ひどい今週はゆってぃ呼ばずにハライチかw