日別アーカイブ: 2010/04/02

ありがとうアンタッチャブル

「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」最終回
しばんちゃん亡き後、ゆってぃや有田の助けを借りてなんとかかんとかやってこれたザキヤマさんでしたが、最終回はついに1人でスタート…もうテンパり方が半端じゃないw。本当に2時間1人でしゃべり続けるってのはとてつもない才能が必要なんですね。こんなんで本当に最後まで大丈夫なのか…と思ったら、10分頃にカンニング竹山登場、その後南海キャンディーズ山ちゃん登場、そして最後の方でついに宿敵wアンジャッシュ児島登場で、大盛り上がりでラストを終えました。誰かさんが居ないことを除けば100点満点の最終回でしたね。昨日とは大違いだ!いつか柴田と2人で真の最終回をやりたいと言っていたのは泣けました。いや本当に戻ってくるのならまたJUNKをやればいいのさ。それ以外で終わる理由なんて無かったんだから。まあ人気あったはずなのに意味の分からない終わり方をした昨日の番組とかもありますけど。

リスナーから構成作家になった途端に番組が終わることになってしまって可哀想だったセパタクローさんも来週から水曜JUNKを始める山ちゃんが引き取ることになって、さらに「モテない替え歌」のコーナーまでもらうことになってw、このラジオの命は確実に受け継がれることになりました。めでたい。きっとザキヤマさんは何度も山ちゃんの番組にゲストで出てくれることでしょうw。そして、山里さんはその難しい「1人でラジオをやる才能」を確実に持った人間だと思います(伊集院並みかもよ?)。もう何も心配はいらない。来週からもちゃんと面白いラジオが聴ける。

「シカゴマンゴ」は当初からなんて全然聞いてなくて、ちょうど一年くらい前から聞き始めたんですが、もっと早くから聞けばよかった。

●ノンスタイル井上、吉本不細工ランキング2位wwwwwwwww。うけるwwwwwww