日別アーカイブ: 2010/04/08

よくやった

「山里亮太の不毛な議論」
いやー期待に違わぬ面白さ!本当に色んな言い回しの天才ですねこの人は。そして、相当伊集院に憧れていた模様。同じ池田プロデューサーのもとで同じ枠で番組が持てて本当に嬉しかったんですね。11時間も前に局入りしてかなり煙たがられていたようですw。でもちゃんと初回から2時間、一人でしゃべりきりました。素晴らしい。

しかし、あれほど彼の大好きなAKB48がオールナイトを始めてしまったので曲がかけられないとは何という不運wwww。がんばってくださいww。

あと、完全に一人ということでやってますね。しずという名前を一ミリも出さないし、オープニングコールとか他自分の名前を言うときに、絶対に「南海キャンディーズの」と付けない。何もそこまで、という気はするw。きっとゲストでも絶対に呼ばないんだろうな。まあ別にどうでもいいけど。南海キャンディーズで10年経っちゃったら、ザキヤマさんと組んでM-1出ないかな。ボケの天才とツッコミの天才で。事務所違うから無理か…?

唯一神に「腹を切って死ね」と言われた人の新党

「たちあがれ日本」…ものすごく、ハライチの岩井君に言ってもらいたい言葉ですw。そして澤部君にあの必死なツッコミをいれてもらいたいw。「立ち上がりますよ!バーッと!バーッと立ち上がりますよ!でもみんなおじいちゃんばっかりなんですか!?そりゃ座り込んじゃいますね!!」とか(僕が書いたんじゃあんまりうまくない)。

今日はYセンセイにお呼ばれしたのでアキハバラはうおや一丁にて。緑茶ハイ飲み過ぎた…。そしてここに来ると確実に食い過ぎる(泣)。腹が苦しい…。寿司とかも食べたかったですがとても無理でした。温野菜みたいなのを頼んだらこれがまたイモとかカボチャとかニンジンとか大量。まあ、飲み過ぎた割りにはあんまし酔ってない気がしますが…。焼酎そんなに入っていないんだろうか?前にここで飲んだときも緑茶ハイ都合6~7杯飲んで全然大丈夫だった気が。緑茶ハイが大丈夫なのか?緑茶のカテキンが云々的な?まー無いと思うけどw。

アキハバラから帰ると王子で降りることになるんですが、そうなると帰りにスーパーを通りかかってしまうので寄ってしまうのがいけない。どうしてもおまんじゅうが食べたくなって、買ってしまいました。うまい。まあ、アンコは豆だから他のスヰーツ(笑)よりは健康にいいんでしょうきっと。そういうことにしておく。これから甘い物食べたいときはアンコものにしようか。まあ、普通にスーパーで売ってるものは小豆より砂糖の方が多そうですが…。

さあ、今日から山ちゃんのラジオが始まりますね。聞くのは明日の電車の中になりますが、凄く楽しみ。