日別アーカイブ: 2010/04/06

ザキヤマさんの天才ぶり

また毎日飲む日になってきたなあ…。まあ、明日は某所直行で9時起きでも大丈夫なくらいなので余裕~。今日は月島で飲んできました。たまには串と煮込みトウフでコテコテをいただくのがおいしい。

昨日の伊集院。事務所の後輩関係でまあかなりショッキングなことをされ、相当凹んだらしいですが、そこで昔話。
『ついでに思ったのが、山崎。アンタッチャブルの山崎の若手の頃からのすごさ。あいつはさ、アンタッチャブルの山崎君も、わりと心の開かない僕が、仲良くしてきた、させてもらってきたタレントで、まあぺーぺーの頃から、全くテレビに出ない頃からこのラジオでお世話になったりとかしてましたけど、あいつはとにかくしくじる数も多かったけど、二度と山崎ウチに来んなっていうと、必ずその後、えーと一回あったのはトナカイの着ぐるみ着て、ピンポーンって押してトナカイで居て、「何来てんだよ」「あっトナカイなんで大丈夫です」っていう、伊集院さんが来ちゃいけないって言ったのはアンタッチャブルの、人の山崎だけど今日はトナカイなんで大丈夫だと思います、っていうのとか、あとはお尻に顔描いて、インターフォンの前に完全居て、「すいませんでしたー!」ってお尻にアフレコして言ってたりとか、なんつーの、もうこっちが負けじゃん、そういうのやられたら』

やっぱり天才は違うw。

伊集院といえば、今週金曜からのMXの新番組「IJP:イジュウインパーク」!ついに伊集院が地上波で好き放題やれる番組がやってきましたよ。もう今期の完全な目玉ですよ。まあきっと出演者は誰も知らない若手芸人ばかりでしょうけどw(今までラジオで名前が出た中ではオテンキが一番の有名人?あときっと無名の若手に混じってぶっちゃあが居る回が絶対にあるw)