明日は食いまくるぞ

うううう、寿司食べたい。ラーメン食べたい。とても食べたい。しかし今食べたら体重が戻る。しかし食べたい。たくさん食べたいw。

とか悩んでいると、食べたいものの種類が増えてくるw。カレーも食べたくなってきた。

近所にそれらが食べられる飲食店がないので、スーパーに行くしかないんですが。しかしこの時間だとスーパーの寿司も売り切れている可能性高し。

ちょっと歩くとファミマがありますな。ファミマでも寿司あるな。

明日までガマンして、明日食べに行くか。

明日アキハバラ行って、カレーと寿司とラーメン食べよw。ついでに銭湯入ろう。

仕事どうするか…。家でもできなくはないのよね。昼までアキハバラ居て、その後仕事しに行ってもいいな。

結局、家に残ってた賞味期限2ヶ月切れの鳥五目ご飯を食べました。全然大丈夫w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です