神は居た

http://www.marunouchi.com/shop/detail/6009_index.html

http://www.marunouchi.com/common/COM/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=7010

おお、大手町にも有楽町にも朝からやってる薬局あるんですな。ラッキー。有楽町店なら乗り換えで使えそうですが、8:00だと時間的にビミョーなので大手町店にさっそく朝寄ってみよう。

しかし、気がついてみると、左目だけなんですよね…。右目は平気。クシャミも少しはあるけど、他のアレルギー的な症状は無し。どういうこと??

カモミール、さめてきたティーバッグを目にのせてみました。少しは楽になったと思いますが、根本的な解決にはなっていないような。まあでも少しは楽になるので続けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です