何とか明日は…

仕事して帰宅ーーー。何とか明日は出社せずに済んだわ!!がんばった甲斐あった!!そして僕からの無数のクエリに応えてくれたDBもお疲れ様でした。やっぱりNetburstのXeonではキツいけど…。最新のOpteronのサーバに替えたい。ああ貧乏会社は嫌(泣)。

今日くらいちょっといいものが食べたくなったので、帰りに築地へ。一回りした結果、いつも行く八千代寿司へ。超特選\2100、緑茶ハイ3杯、マグロ串。超特選とか言いながらこの値段ですがw、マグロ赤身に大トロにでっかいボタン海老にアナゴ一匹握り生カニその他大勢。久しぶりにおいしい寿司食ったー。マグロ串も大きくてアブラ乗ってて美味。たまにはちゃんと来よう。

明日は体を労りたい…。となるともちろん温泉ですがさてどこに行こうか。

まだ行ったことの無いラクーアにちょっと行ってみようと思いました。巣鴨SAKURAは7月まで改装工事中だし、ラクーアは週末\2880と高いので敬遠していて、前に行った印西牧の原の温泉にでもと思ったんですがあの激烈ボッタクリの北総線の交通費を入れたら何とラクーアに行く方が安上がりだと言うことが判明してw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です