ゆっくりしたい

北区。何か知らんけどすごく疲れた(泣)。

朝8:00。起きて朝ご飯。実家ではTVはほぼついているのでなんやようわからん番組見ていると、ワールドカップの日本選手どいつがすごいとかあいつがすごいとか。勝てば官軍とはこのことか。

9:20。ちょいと住民票を取らなければならないんですが、調べたら自分の地域の役所じゃなくても取れるというので、二俣川にある出張所的なところへ。でも聞いてみたらそこでは出すことまかりならんと(泣)。どこならもらえんの。他も考えましたが、もう調べるのも面倒くさいのでそのまま横浜に出て、湘南新宿ラインで赤羽まで。朝から(精神的に)疲れたので、グリーン車。まあ週末で横浜-赤羽間なら\550だし。

最初はその後王子に行こうかと考えましたが、北区ならどこでも大丈夫だろうということで赤羽に出張所が無いかどうか調べたら駅のすぐ近くにある。じゃあそっち。

10:50。赤羽で問題なく住民票ゲット。

11:00。赤羽駅の改札内で粋家らーめん。チャーシュー麺とたまごかけご飯ウマス。またデブになる(泣)。

12:10。会社到着。仕事するんですが、もう疲れ果てた(泣)。普段は入れてくれないエアコンをガンガンに入れて涼しく仕事。

16:00。仕事終わり。ちょうど門前仲町行きのバスがあったので、乗る。門前仲町に着いて、そのまま北行きの大江戸線に乗って帰るつもりでしたが、やっぱりなんかうまいもん食いたくなって、南行きにして築地へw。

16:30。場外を歩いて適当なドンブリ屋へ。マグロが色々乗った\1600のやつ食べてみる。うーむ…まずくはないが…w。

今。家。なんかもうベロベロになるまで飲みたくなったので、水だの炭酸水だの買ってきた(焼酎はある)。外で飲んでも良かったんですが、夜にかけて雨降りそうだったのと、ドンブリがアレだったのでやる気がなくなったのと(泣)。

●昨日病院の待ち時間でTV見てたら売れてる本のランキングやってて、何やら有吉の出した本が紹介されていたので買ってみましたw。すぐ読み終わりましたが、まあネガティブw。ここまでネガティブなのは凄い。ここまでくると人生観としてはあまり参考にならないw。全く参考にならないわけじゃありませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です