あっちへこっちへ

で、11時に会社行くので9半ごろ起きればいいやと思って、
4時過ぎに寝たら…

8時頃起きちゃったよ。二度寝したらかなりヤバそうでしたので
そのまま起きてたけどまあ眠い眠いw。

まずは豊洲。諸事情で引越しは今日と2月の2回に
分かれるので、残ったサーバの整理。

まあ、そんなときは肉体労働の方がマシ。重いサーバえっちらおっちら運んで
ラックに入れてケーブルつないで動作確認。

家にもサーバラック欲しいw。けど、ラックマウントサーバは
基本うっさいのでいらない(なんなんだ)。

で、次は板橋の奥地へ。引っ越したサーバの動作確認。
こちらは既に業者の人たちがラッキングまでしてくれているので
動作確認だけ。

17時くらいに我々の担当分は全部終わりまして
(引越しそのものはまだまだ鉄火場だけどw)、次は池袋へ。

せっかく作ったメガネを全然取りに行けていなかったので
まずは引き取り。やっと10年前のモッサリメガネから開放だ。
なんでこんなの買ったんだろうかw。まあ今回のもかなり妥協の
産物ですが…。多分しばらくしたら嫌になって買い直すなw。

せっかく池袋に来たので、そのままみつぼへ。
カシラタンハツモト、もやしサラダにカキポン酢。
ホッピーぐいぐい。疲れが取れる~(*´∀`)

で、庚申酒場も一週間行ってないなあと思って
そっちも行くかと、ホッピー2杯で退散。

途中、池袋郵便局に寄ります。
うにのん様から引越し祝いをいただいたのですが
不在票入っていたので取りに。

…そうしたら何と再配達中とか(泣)。
さすがにまた来るのはおっくうなので、日曜夜の再配達頼みました。

歩いても大した距離ではないんですが、ちょい酔ってたのと寒かったので
都電で庚申塚まで。で、楽しく昔話を聞きながら
ホッピーにおでん。
本当に色んな意味であったかいおでんです(*^.^*)。ここのは。
ホッピー外2中4、おでんに焼き鳥1本で\1600。

まあ今日はみつぼも行ったので合わせりゃ普通の居酒屋一回分
くらいの金額にはなりましたが、それでも
今月の飲み代、以前の半分くらいになったw。
これで家賃が上がった分が行って来いになりますw。
引っ越してよかったw。

家に帰ったら、また知らぬ間に寝てしまっていました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です