ついにホッピーに飽きた(一時的

昨日は会社の飲み会になって、

いやその前にワタクシは西巣鴨で飲んでいたんですが
ケータイが鳴って、

「今どこいんの」
「もう西巣鴨で飲んでますが」
「あーなら今何人かで飲んでるんだけど、それじゃしょうがないね」

芸人じゃないけど、まあフリですよねw。
行かないとは言ったけどこりゃもう行くしかw。
どうせ西巣鴨から会社の駅まで10分だし。

というわけで、こちらでホッピー4杯飲んでから
あちらに移動して登場。みな笑いと呆れの顔。よかよかw。

そしてそのままホッピー6杯。計10杯…
いや飲み過ぎましたわ…。

その割には家帰っても平気だったような。
まあ、日記を書き忘れるくらいには平気というかw。

で、今日。

お友達からアキハバラで買い物に付き合えと。
これがまあハードルが高い。

諸般の事情でThinkpad X61のキーボードだけ手に入れたいと。

まあ、有りそうな店を知らないわけじゃないので
色々回る。

一軒だけ、新品がありましたが\13000くらい。
そりゃ高いのでやめ。

しかしそれ以外ではナッシング…
いや正確には、1軒ジャンク屋でいくつかめっけは
したんですがどれもビックリするくらいボロボロ。
使い物にならない。

他にもジャンク屋とか結構回ったんですが
弾切れ。まあそれでもThinkpadなのでソコソコ
他の部品はあったんですがね…。

他のノートだったら最初っから断ってたわ。
あれだけパーツが手に入るのはさすがだ。
まあ、あまり自分で買う気にはならんのだけど…w。

で、万世でまた今日もホッピー4杯飲んだところで
なんと「ホッピーに飽きた」www。

何か味があまりしないものを飲むのが辛くなってきましたw。
なので、カシスソーダを2杯いただきまして。
いや珍しいこともあるもんだ。

まあ、明日にはまた飲めるように戻っていると思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です