マクラが主人公の漫画あったよね

今日は、何もしなかった昨日を反省すべく
会社を出たのは21時でしたが、その後買い物に。

マクラが欲しかったんですよ。
37年も生きてきて、いまだにどういうマクラが自分に
合うのかが分からない。

最近はぺったんこの方がいいのかと思って
ぺったんこのを買って2年ほど使ったんですが(おぼろげ)
最近起きた時の肩こりがもうひどい。てか
多分買った時からそう。ならさっさと買いかえろよw。
それを面倒臭がってしないのがワタクシクオリティw。

で、まあ昨日買いに行けばいいやとおもっていたんですが
気がついたらゲームで一日が終わり。
唯一外に出たのは日付が変わってから。
トリスハイボール缶を買ってくる始末。

で、巣鴨駅前で\1280の低反発マクラ買ってきましたw。
実家にたまに帰るときに使う
低反発マクラがいい「ような気がした」のでw。
さてどうですかね。

ン万円の高いオーダーメイドのマクラとかは
買うつもりありませんw。今のところはw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です