日別アーカイブ: 2011/11/03

仕事がはかどった

今日は祝日のようでしたが、なぜか出勤~(‘A`)

会社全体として出勤だったわけじゃなく、
ウチの部も半分以下。超静かw。よそからの電話もないし。
まあ仕事はかどったはかどった…。

でも、思いっきり集中できた分、
17:30の段階でメチャクチャ頭が疲れていました。
いかにいつもいろんな物に邪魔されているかって
ことよねw。まあそりゃしょうがないんだけど。
でも、たまにはこんな日がほしいね。
スムーズに仕事がはかどることがこんなに気持ちいいなんて。

帰りに某くら水産でガッツリ飲んで帰宅。
なんか全然飲まない週と飲みっぱなしの週が交互に来ている気がする。

来週は飲まない週にしないと…。