日別アーカイブ: 2011/11/28

塗れ塗れ

朝。風呂入って体乾かすと、この季節、すぐ乾燥。

で、僕は肌が乾燥してくるとミミズ腫れみたいになってしまって
超かゆくなるんです(*_*)。いやいや。

ハンドクリーム的なものも過去いろいろ買ってみたりしたんですが
イマイチで。

で、そのいろいろ買ってみたりした中のGATSBYの
スキンケアアクアクリームてのがまだたんまり残っていたので
試しに腕と足に塗ってみたら。

…治まった…。ちゃんと品を選んでちゃんと塗れば
治まるのね。冬はいっつもかゆいかゆいが続いていたんですが
何とかなるかも。

●昨日の笑点
歌丸師匠噺家生活60周年を記念した回で、レギュラー一同から
それぞれお祝いの挨拶がありましたが、ちゃんと芸人。
笑わせつつ茶化しつつちゃんとお祝い。

こういうの本当にすごいよね。

そもそもの始まりを作った談志はとうとう亡くなりましたが
ちゃんと続けていってください。
もうTVで芸人のネタが見られる番組ほとんど無くなっちゃったし(;_;)