日別アーカイブ: 2011/11/13

さびし

昨日は仕事だったから貴重な日曜日!!

まあ、寝たり酒飲んだりしてたら終わったw。

無駄ではあるけど、まあ必要だった…と思いたい。

しかしこんな一日じゃなんにも書くことないね!!!

ああ悲し(;_;)。

天気悪いかと思ってたら結局土日とも晴れ。
もったいなかったな…。

でも、久しぶりに家の中を大掃除した!!
かなりキレイになってご満悦(*^.^*)。

てか、もっとものを捨てよう…。
いらんものが多すぎる。

いらん服もかなり捨てることに!
もともと服少ないけど、さらに少なくw。

本とかどうしようね。
多分、本棚にある本のほとんどが
もう読まれることがないと思うんですが…w。

くそw

今日も仕事仕事で一日終わり。

で、帰ろうとしたら別の拠点でやっとるシステム入れ替えが
うまくいかなくて阿鼻叫喚との連絡がwww。

向こうに行って颯爽と現れ、
5分で解決して
超カッコイイところを見せてやろうと
45分かけて向こうに行ってみたら、

到着する5分前に解決したって(‘A`)。

おめおめ帰るw。
いや別に自分の仕事は恙無く進められたんだし
何も恥じることは無いぞ。

西巣鴨で飲む。宮島。
とんぺい焼きウマー

今週は本当に飲みっぱなしだった…。
ホッピー飲み過ぎて昨日は飽きてしまいましたw。
5杯目にカシスオレンジ。
その後またホッピー2杯いったけどw。

明日も夜は庚申行きたいしなあ。

まだ来週は余計な仕事で忙しいなあ。
早く落ち着きたい…。