さびし

昨日は仕事だったから貴重な日曜日!!

まあ、寝たり酒飲んだりしてたら終わったw。

無駄ではあるけど、まあ必要だった…と思いたい。

しかしこんな一日じゃなんにも書くことないね!!!

ああ悲し(;_;)。

天気悪いかと思ってたら結局土日とも晴れ。
もったいなかったな…。

でも、久しぶりに家の中を大掃除した!!
かなりキレイになってご満悦(*^.^*)。

てか、もっとものを捨てよう…。
いらんものが多すぎる。

いらん服もかなり捨てることに!
もともと服少ないけど、さらに少なくw。

本とかどうしようね。
多分、本棚にある本のほとんどが
もう読まれることがないと思うんですが…w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です