日別アーカイブ: 2011/11/26

明日も仕事じゃ

ここ2週間の生活で、早めに会社出た時も酒飲んで家帰ってきて
すぐ寝ちゃって0時頃起きて、

また4時頃寝て7時に起きてひとっ風呂あびて
眠いまま会社行く…というパターンが続いておりまして
体が何だかガクガクしてきました(;_;)。
今日もそう。0時に起きてまだ寝れない…。

酒飲まなきゃな~。でも、酒飲まないとやっとれん(*_*)。
あまりにも自分の元々の仕事が余計な仕事のせいで進まなくて
今日は本業の方に当てられたんですが、数時間残業しても
とうてい終わるようなもんでもないので
明日も仕事することにしました。

色々片付けなきゃならんもんがあるので
張り切って終わらせよう。

そしてできれば土日は酒飲まずに…。
平日は酒飲まないと精神的にやられてしまいそうですが
週末は酒飲まずに体を休めないとね。

日曜日はまる一日休養に充てましょう。
温泉行きたいけど、日帰りじゃ疲れるだけかねー。

来週は少し食生活を見なおそう…。
納豆とか食べよう。
ヤサイは家だとやりづらいので夜にレバニラw。

問題は昼だよね。
最近はずっと周りの人達と食べに行ってるから
何かしら外食になっちゃう。
で、行けば結構ガッツリ食うしw。

本当はそこでレバニラとか野菜炒め食べられればいいんだけど
普段昼に行ける店には無いのよね(*_*)。
3食全部しっかり食べちゃうと
全然やせないし。

寒くなってきたから毎日家でナベやってもいいかw。