日別アーカイブ: 2011/11/17

ニラレバとレバニラは

今日も一日静かに作業。

そして、その作業をする中で一年半前の謎が
突然解けるという…。嬉しいやら「今更!?」やら…。

何のことやらサッパリでしょうが
仕事の内容をさすがに書くわけにはいかんw。

コンピュータがちゃんと仕事しているとは
100%信じない方がいいねw。
まあ、もちろんコンピュータは人間様が
プログラムしたとおりにしか動かないので
何が悪いかと言ったらもちろんソレを
プログラムした野郎ですが。あんにゃろうヽ(`Д´)ノ

神保町で一週間昼ごはん食べるなんて
2006年以来か。やっぱり選択肢がとてつもなく
多いのはいいね。今日は他の人達に知らない中華に
連れてってもらいました。ニラレバおいしかった。

おいしかったので勢いがついて、帰りは
巣鴨でレバニラ食べたw。しかしまあどこで食べても
ほぼモヤシ炒めよねw。どちらもボリュームが
多かったので、今日一日でモヤシを二袋近く
食べたような気がする…。

週末は…片方仕事でるかどうか迷っているんですが
さてどうしようか。もう一週間粘ってみるかな。
それでも駄目なら来週末出るか。

相変わらず、ギリギリのギリギリまで
やらない人ですw。