日記9/14の2

爆笑問題の田中のタマが腫れちまって入院したっちゅう話は太田がおとといの「爆笑問題カウボーイ」の中で言ったのが最初だったんですね。ワシ聞いてたけど、なんかすごく違和感のある回だった(笑)。大体一ヶ月前から腫れ始めてたってのに太田が聞かされたのもラジオの1日だか2日前とか言ってたし。まあ内容的にそりゃあんま言えないのは分かるが(笑)。
 でも、改めて、お笑いコンビってのはボケだけじゃ成立しないということが分かった(笑)。ボケがひたすらボケてくと空気がだんだん締まらなくなって変な方向に…。多分コサキンも関根勤だけだとえらいことになるんでしょうな。それはそれで一度聞いてみたいかも(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です