日記9/14

今日の夜も仕事なわけで多分今日の夜も書けない。ので、今のうちに書いておこうと思ったにも関わらずネタがない(泣)。横浜が連敗しとるのはもはやどうでもええんだが…。どっちかつーと早く巨人の優勝が決まって消化試合になって、金城がもっとボカスカ打てればよいのだけれど(日本人的思考)。まあ来年ですな…。野球は。
 それにしてもこのままいけば横浜は4年連続Aクラス。いつの間にそんな強いチームに……。でも、もう一度優勝したら次は阪神を応援するって98年の優勝の時に言ったんだけどなんかあのチームはいつまで経っても応援のしがいのない…。昔いしいひさいち先生の「タブチくん」で当時のヤクルトが言われていたことですけど、まさに「6位より下がないのが残念なほどよく負けますね」ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です