日別アーカイブ: 2001/07/01

日記7/1

どーしてもコレが欲しかったので、PSoneを買ってしまった。いまさら。でも、ちっちゃくていいねえこれ。ま、CMでやってたようにあまり持ち歩くことはないと思うけど…。これでハイパラが家でも打てる(笑)。まだ全てのゲームがPS2に移行するには時間があるだろうから、今買ってもしばらくは使い物になるでしょう。
多分。
本日の体重:82.6kg

日記6/30

本日は、うにのん夫妻&N沢さんとハマスタへ。球場で見たのは一年ぶりです。天気は悪かったけれど、やはりナマはいい。最初は両軍ともにストライクの入るピッチャーがおらず、どうなることかと思いましたが、中日の方がストライクの入らない度合いがひどく、かつ横浜も小桧山がまともな投球をするという希有な事態が発生してなんとか勝つことができました。
それにしてもヅーバー。もう6月の最後の日だっちゅーに、「来日初猛打賞」とは。つい先日も「来日一号」打ってたし、まったく今年のガイジンどもは…。先の二人があまりにもひどいために急遽契約した3人目の野手サンダースは、来日して10試合ほどで出なくなっちゃったし(泣)。
昨日今日と思いっきり飲み食いをしてしまった。ハレの食事が二日続いたので、ケの食事に戻さないといけないですね。まだ我々の冒険は始まったばかりなのだ。
本日の体重:83.0kg