日別アーカイブ: 2001/07/22

日記7/22

このダイエットには運動は一切取り入れていないわけですが、さすがに全然動かないのもなんだろうと思って、今日明日の連休を使って何かしようと。前から長距離歩こうとは思っていたので、明日。山手線一周。
山手線の営業キロ数だと34kmちょっと。厳密に歩くわけではないから多少ずれるでしょうけど。池袋スタートで反時計回りに行くので、真っ昼間の大手町のオフィス街を汗だくのえらい格好で歩くことになりそうですが、まあなんとかなるでしょう(?)。さすがにジーンズで歩くわけにはいかないので&この天気で素アタマで歩いたら倒れますので短パン&帽子を帰り際に購入。帽子はどうも気に入ったのがなかったので、ちょっとミーハーに走ってマリナーズの帽子をゲット(笑)。本当はかつて住んでいたヒューストン・アストロズのが欲しかったんだけど…。
つーか、気に入ったのがなかったってのもあったけど、日本サイズの帽子がことごとく入らなかったさ(泣)。そんなにアタマでかいかなあわし…。
本日の体重:80.8kg