日別アーカイブ: 2001/07/09

日記7/9

なんか最近うまく眠れない。仕事が明けたときものすごく眠くて家に帰ってきて寝てみても、3?4時間で起きてしまう。たとえまた仕事があっても、7時間くらい寝ても時間は充分あるのに。そんで3?4時間しか寝ないもんだから仕事中にまた眠くなる。よくないですなこれは。
安眠を妨害するものは何か。
いやそもそもなが?く安眠したことなんかあるのかわしゃ…??昔から長時間寝れない体質なんだよなあ…。でも最近は「ヒジョーに眠いのにすぐ起きちゃう」だからなぁ。
本日の体重:82.2kg

日記7/8

日曜日。向原にてチャリ回収後、大塚を通って帰る途中ふと「たまには地蔵通りでものぞいてみっか」と思ったので寄ってみました。今日は4のつく日(4日、14日、24日)ではないので縁日ではないけれど、日曜なので人出が多い。「お地蔵サマー」とかいう恥ずかしい名前のイベントもやっている模様。
味噌が切れたので買おうと思って探してみると…ないんですねえこれが。お茶屋と和菓子屋は死ぬほどあるのに。地蔵通りなら専門店があると思ったのに。せっかくこれから毎日ご飯とみそ汁だから味噌くらいいいものを買おうと思ったんだけどねえ。
とげ抜き地蔵の前の屋台でどでかいお好み焼きが¥300だったので思わず手を出してしまいました。肉は入ってないけどうまいうまい。何故か小魚が入ってる…。今日は出てなかったけど普通のサイズのお好み焼きなら¥150だし、中ほどにあるたこ焼き&たい焼き屋はたこ焼きが8ケ¥200だし、やっぱりここは安い。
本日の体重:81.8kg(なんか増減が激しいんですけどどういうこと)