日別アーカイブ: 2001/07/02

日記7/2

昨日ネットでこんなところを見つけたので、ふと昔好きだったマックスボンバーとマジカルポップスの設置店を検索してみると、なんとどちらもまだ都内にある。しかもマジカルポップス設置店は西武線の中村橋駅前で、池袋からすぐ。
というわけで、今朝仕事上がりに行ってみました。マジカルポップスは以前にも別のサイトで設置店を検索して門前仲町へ行ってみたけど、行ったときはすでに入れ替えされていて非常に悔しい思いをしたので今度こそ…と思いつつ店内に入ってみると、どうもなさそう…。
あの色のシマがどこにもないので焦りつつ店内一周してみると…!!!!
なんと、マジカルポップスはたった1台!パチンコやパチスロはフツー1機種一台なんて置き方はしません。いや、その店でも1台のみの設置なんてマジカルポップスだけ(次に少ないのがアニマル(!)の3台)。かなり驚きつつも、とにもかくにも座る。
¥7000でビッグかかるもすぐ飲まれ。ビッグ→飲まれて少々追加投資を繰り返して投資が¥16000になったときまたビッグ。今度こそ…と思いつつもビッグ消化するとなんと0パン!なんでただでさえ平均獲得枚数の少ない機種で0パンやねん…わしゃはるばる西巣鴨から打ちに来とるんやでェ…と怒り心頭で再開すると……。
そこからが怒濤の連チャンであっという間に一箱ギッシリ。
愛は勝つ。
今日の夜も仕事なのでボチボチ引き上げて1600枚ちょっと。
明々後日は中野駅前でマックスボンバーだ!
本日の体重:82.0kg