日別アーカイブ: 2001/07/04

日記7/4

「今日はマックスボンバーが打てる!」と前日の仕事中からルンルン気分(ド死語)だったのに…。
仕事明けて速攻で中野へ。店がなかなか見つからなかったけど、駅前をさんざん歩き回ってなんとか発見。入ってみると…。
あるにはあったけど、また一台のみ!しかも既に先客が(泣)!しかもしかもよく見ると訳の分からんイベント台になってる…ナニナニ、「18歳の方しか座れません」???…なんじゃそら。
そんなもん知るかい、そんならわしゃただ今から18歳じゃゴルァと思いつつも客は退く様子無し。仕方ないのでナイツに座る。何で家から10分かからん所で打てるものをこんな中野くんだりまで来て打たなきゃいかんのだ…とか思いながらもなんとか勝てそう。しかし客はいつまで経っても退く様子無し。
…というわけで諦めました。グヤジイ(東海林さだお風)。
別の店探してみっか。ナニナニ?市が尾…????
行くか…(あほや)。
いやあほくさくなってきたので、明日はアキバにでも行くかのう。
本日の体重:82.0kg