日記9/26

そういえば21日に瀬川おんぷ様のソロミニアルバムが発売されていたので買う。
…宍戸留実の歌唱力がナニなので内容については一切言及しない(笑)。
しかし宍戸留美はかつて本物のアイドルだったクセに歌が今でもヘタ(むしろ「だったから」か)。昔のアイドルだったころの獅子ドル美(「ししどるみ」そのまま変換したらこうなったw)なんてほとんど覚えてないし歌なんてさらに覚えていない。伊集院光がニッポン放送で番組やってたときにちょくちょく出てたっけ?それともあれは別のアイドルだっけ(ハガユイ(漢字忘れた)とか出てたのは覚えてるが)。
…中古屋で探してみっか(笑)。きっと全然変わってないんだろうなぁ…。きっとワゴンセールの中にアルバムが¥100くらいで(以下略)。
このソロミニアルバム、一ヶ月ごとに一人ずつ出るんだけど先月が最初でどれみ、今月がおんぷ、以下ももこ、あいこ、はづき。これって、どうみても人気順だよな?(ただし最初の二人のみ「子供に一番人気のどれみ」と「大人に一番人気のおんぷ様」の違いはあるが…)。ザンコク…。
それにしても、歌だけはでじこ組にはどれみ組はまったくかないませんな。例えれば「ちゃんとキムタクがいるSMAP」と「全員中居メンバーのSMAP」でしょうか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です